2ntブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇都宮さぽーと白書 さっちちゃん

Category : 宇都宮さぽーと白書 さっちちゃん
【宇都宮さぽーと白書 さっちちゃん】 
今回の全国援交名作シリーズは「宇都宮さぽーと白書」よりシリーズのなかでも人気の高いさっちちゃん18歳の登場です。かなり元気でエネルギッシュですが凄くシャイ!そのギャップが素敵です♪おじさんのデカチンに驚いちゃったので、「フェラは次会った時ね」ってしてもらえませんでした。アソコが狭いのか「そんなにデカイの入らないよ~」と言って「痛い」を連発!何とかゆっくり進めていくとだんだんと気持ちよさそうな声が・・・。でも早漏気味にフィニッシュ!「泊まりで8万」という会話をしているが、この値段は高い?安い?
関連動画ジャンル:ロリ 美少女

裏Enter

非公開コメント