FC2ブログ

プロフィール

hentaihentai123

Author:hentaihentai123
援交 マニア ロリ 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都圏援交 53 白咲亜衣

Category : 首都圏援交 53 白咲亜衣
【首都圏援交 53 白咲亜衣 】 
今日は仕事の途中にサボって「ウリサー」を利用してみた。時間が限られていたので、最初はどんな子でもいいやと思って待ち合せ場所に…。待ち合せ場所には、小柄で目のクリッとしたAちゃんが待っていた。援交は気が向いた時にやっているというAちゃん、こちらの話になんでも答えてくれる気さくな子。僕はフェチなので彼女にシャワーを浴びないでプレイしたいと言うと快くOKしてくれた。普段は玩具を使わないが、玩具は好きという彼女にお願いしてオナニーしてもらう。アソコにローターを当てがうと、彼女の呼吸は荒くなり、クリトリスは徐々に大きさを増し、イヤらしい吐息が部屋中に漏れ始めた。形のいいピチピチのお尻にバックからバイブを挿入するとアナルはヒクヒクし、全身を硬直させながらイッテしまった。その後も電マなどでアソコを攻めるとお尻までマン汁を垂れ流し、糸を引くほど感じまくり、彼女は数回イキ続けた。そろそろ会社に戻る時間が迫って来たので、人生で2回目のSEXの時仕込まれたというフェラを堪能する。彼女のフェラは想像以上にイヤらしく、フェラでイッテしまおうかと思うぐらいしっとりと僕のアソコを舐めてくれた。たまらなくなり彼女の好きなバックから挿入。彼女は「気持ちいい!」と叫び続け大量の精子を口いっぱいに受け止めてくれた。彼女のフェラが病付きになってしまった僕は、時間が有る時にゆっくり合えないかを彼女にお願いした。
関連ジャンル:ハメ撮り 美少女 女子高生 援交
裏Enter
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。